スポンサーサイト

-- --, --

Google日本語入力がアップデートし、マッシュルームに対応

03 09, 2013
Google日本語入力がアップデートされました。

アップデートの詳細はこちら

・配色を変更する機能を追加しました。
・QWERTY 配列にカーソルの右移動キーと左移動キーを配置しました。
キーボードの高さを調節できるようにしました。
・画面の幅が一定以上に大きい端末において、キーボードを左右どちらかに寄せて表示する機能を追加しました。
・入力補正機能を追加しました。
・自動部分確定機能を追加しました。
・キャリア絵文字を変換候補に追加しました。
・自動かな修飾変換の有効/無効を、設定画面で切り替えられるようにしました。
マッシュルームに対応しました。

前々から期待されていたマッシュルームに対応したことは驚きです。
関連記事
0 CommentsPosted in Android
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
最新記事
広告
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
プロフィール

guitarbike

Author:guitarbike

